ご訪問ありがとうございます。


支援級に通う自閉症スペクトラム&ADHDの小3男子を育てています。


今日は雨の為、

送り迎え往復(車)、

そして個人面談の為に学校へ行きました。(歩き)

個人面談中、子供は家で留守番です。



すると、居たんです。

モンペさんオエー


(バレないように遠回りしてを別の下駄箱から入りました。面倒くさいなぁ。)


下駄箱近くで、支援級の保護者を待ち伏せする迷惑行為、


学校に言いつけました。


3年生の下駄箱、支援級の子の下駄箱と、

そもそも棟が違うからモンペさんが支援級側の下駄箱に居る必要ない。



ただ、現状逃げるしかないようで、

個人面談が終わった後は、

職員用出口を案内され、

帰宅しました。


待ち伏せご苦労様です。



ついでに↑モンペさんのこの件も他害の件もチクりました。


ただ、先生としては、

「他人に通知表を見せてはいけない。」

と児童に指導するしかないんですよね~。


ていうか、モンペさんのお子さん支援級の子じゃないのに、

支援級の先生に対応お願いしている私もおかしいと気付き、

個人面談が始まりましたタラー


まとまりのない文章となりました。


我が子の個人面談の話はまた明日改めて書きます。



 

 

↑15%オフのクーポンあり



 

 

↑あっという間になくなる。更年期対策で飲んでるけど、子供もハマってしまった。