ご訪問ありがとうございます。


支援級に通う自閉症スペクトラム&ADHDの小3男子を育てています。



今日の午前中までは頑張れたのですが、

強い風と、

午後は雨。


夫と子供と両方に気を使うこの生活に、

本当に疲れてしまって、


休みたくて、夫を家から追い出しました。


数時間でいい。

何処かで適当に時間を潰してくれ。


ここまで我慢したんだから、

少しくらい出て行ってくれ。





私はベッドに横になり、

息子はその隣でゲームをする。


平和だ~。


昨日暑くて今日寒くて自律神経も乱れているのかな。


いや、疲れが大きい。 

本当に疲れている。



今日の楽しみは睡眠薬を飲んで、

早く眠りにつくこと。


一晩寝たって取れるような疲れではないけど。



息子は元気に過ごせました。

明日から学校行けると信じてます。


 

 



 

 



 

 



 

 

↑気になる。ちなみにYakult1000は全く効果なかった。