ご訪問ありがとうございます。


支援級に通う自閉症スペクトラム&ADHDの小3男子を育てています。



考え事(妄想)が大好きな息子。


些細なやり取りから、


「そんなことしたらヨメに怒られるから。」


と言われました。


「ヨメって誰?」


と聞いたら、


「ボクの奥さんだよ。」


と言われましたガーンガーン


ヨメ=嫁です。


妄想では結婚しておったのか?

誰と結婚したんだ?


5才の息子もいるんだってポーン


現実の世界では諦めているけど、

息子の妄想の中では私はおばあちゃんになれました。

こんなに妄想で楽しめて、

ある意味息子は幸せなのかもしれません。


どんな孫なのか、

私も妄想してみたけど、


うーん、

顔が思い浮かばないです。



息子は今、米津玄師の「さよーならまたいつか!」にハマって歌っています。

歌は全然上達しないです。



学校でも好きな時に好きなこと考えて、

喋ったり、

歌ったりしているんだろうな。


そりゃあ、新しい友達も出来ない訳だよ。



 

 


↑何回もリピートしています。



 

 



 

 


↑これで杏仁豆腐と缶詰めの桃を入れてアイスを作るセイキンの動画を見て欲しがっています。