ご訪問ありがとうございます。


支援級に通う自閉症スペクトラム&ADHDの小3男子を育てています。


朝から息子はため息ばかりついています。

ご飯を食べながらため息。

歯磨きしながらため息。


昨夜暑くてあまり眠れなかったからかな?

エアコンつけてこちらは寒いくらいだったのに。


今日から3年生。


クラス替えについては、

お友達編成はあまり気にしていない様子。

ただ、交流級の担任の先生のことは凄く気にしています。

よっぽど2年生の時の交流級担任のことが嫌いだったのでしょう。

1年間息子の口から担任の先生の名前が出てくることはありませんでした。


お勉強についても、

理科と社会は交流級で受ける予定ですが、

先生との相性次第では受けないかもしれないです。


一応、学校へ行きたくないとは言っておらず、

行く気ではいます。


ただ、6時間授業は厳しいでしょうね。



ため息ばかりつかれると、

こちらも気持ちが沈んできます。


気温差で自律神経乱れているのかな。


子供が辛いと、

母も辛い。



 

 ↑今年の母の日ギフトはこれに決めた。



 

 



 

 

2000円?