ご訪問ありがとうございます。


支援級に通う自閉症スペクトラム&ADHDの小2男子を育てています。


昨日、息子も私も睡眠不足でしたが、

二人とも昼寝出来るタイプでもなく、

家でゴロゴロ過ごそうと思っていたのですが、


午後に息子が、

「お腹が痛い気がする。子供クリニックに連れて行って欲しい。」


自分から病院行きたいなんて、相当不安なんだろう。

また夕飯食べられなくなってメラトベル飲めないと困りますからね。

行って来ましたよ、近くの子供クリニック。



一応先生にも「多分メンタルなやつだと思うんですけど」と前置きしてお腹をみて貰いました。


「確かに正常よりゴロゴロしているけど、下痢が何日も続いている訳じゃないから大丈夫。」


投薬も多いし整腸剤は現在のところ不要とのこと。


むしろ、花粉症シーズンが終わったら、

アレルギーの薬「アレロック」を外してみては?と提案されました。


うちの子、アトピーで皮膚が弱くて、通年アレロック飲んでいるんですが、

年齢的に皮膚が丈夫になってきていることや、

投薬が多いと内臓に負担がかかるから、

ゴールデンウィーク明けから「アレロック」を外してみようと思います。


ついでに、酸化マグネシウムやヒルドイドなど塗り薬も処方してもらいました。


息子も病院の先生に診てもらって安心したようで、夕飯も食べられました。


お腹の調子も戻ったようです。

一時的かもしれませんが。



そんなことより、夜中から凄い暴風雨で、

2時に起きてしまい、そこから眠れなかったです。

子供は寝ていたので良かったけど、

なんの試練なんだ、これは。



今日は肉(29)の日だよ




 

 

アップクーポン利用で60%オフアップ

実家とシェアします。



 

 

アップこちらもクーポンありのポイント10倍アップ

大きくて超絶旨い!



 

 


アップ本日12時59分までアップ

200g×5パックで届きます。