ご訪問ありがとうございます。


支援級に通う自閉症スペクトラム&ADHDの小2男子を育てています。


二重丸アメンバー申請ありがとうございます。

ブログを書いていない方は簡単なプロフィールメッセージを頂ければ承認します。



昨夜ご飯が食べられなくなった話は朝書きました。



ご飯が食べられなくなる時にもパターンがあり、

水や牛乳は飲める場合、

水も飲めない場合。


昨日は後者でした。


夜、メラトベルを嫌がって飲めなかったんです。


前は水に溶かしていたのですが、

量が増えてからは水で練ってスプーンで与えていました。


どちらも嫌がり、

仕方なくメラトベルなしで入眠せざるを得なくなり、


入眠に6時間かかりましたガーン

本当です。


もう、こちらの方も疲れます、ほんと。


睡眠障害と摂食障害セットはやめて~えーん


やっと寝ても浅い眠り。

そして、鼻血も出る。


私も本調子ではないのに、

踏んだり蹴ったりでした。


朝ぼーっとしすぎて燃えるゴミ捨て忘れる痛恨のミスガーン



念のため近くの小児科へ行った話はまた明日。

だいぶお疲れモードです。

今夜は寝たい。



 

 

アップ50%ポイントバックアップ



 

 


And TOYBOX