ご訪問ありがとうございます。


支援級に通う自閉症スペクトラム&ADHDの小2男子を育てています。

息子は2年生最終日ということもあって、緊張していた様子でしたが、
無事に送りだしました。

今日は終業式なんでね、
会ってしまうんです、モンペさんに。


モンペさんとは、息子の同級生のお母さんで、お子さんに特性ありなのにもかかわらず、定型児として育てていらっしゃる方。


支援級を底辺扱いしてバカにしてくるくせに、

ご自身のお子さんを普通級にいながらにして支援級以上の支援を要求し、

希望が通らないとアポなしで学校にクレームいれにくるとっても迷惑な方です。



必ずいます、終業式。
子供の通知表が気になって仕方ないだけにとどまらず、
この方、他人の通知表も気になって仕方ないのが隠せないんですよ。

でも、子供はもう2年生3学期。
子供達も成長して自分の評価である通知表を他人の親に見せないと思います。
多分その辺がモンペさんはわかってない。



我が子、なんですが、国語と算数以外は評価つけてくれるらしいです。
唯一◎貰えるはずの算数を交流級で受けなかったので、
いくつ△がつくんだろう、と思ってます魂

3学期は2学期より多く学校へ行けたからハナマル💮です100点


※何故かモンペさんシリーズ、読者さんに人気なのでカテゴリー作りました笑



イベントバナー



 

 


 

 


 

 ↑小分けにして冷凍して使えます。

おにぎりやチャーハンなどに。