ご訪問ありがとうございます。


支援級に通う自閉症スペクトラム&ADHDの小2男子を育てています。


隔離成功

先週インフルエンザにかかった夫。


「シャバの空気はうまい」


と言いながら隔離部屋から出てきました。


引きこもると更年期の私は自律神経が乱れるんです。

大体、消化器系にきます。


セロトニン不足ですかね。


息子も学校へ行きました。

連休明け、大丈夫か心配でしたが、

「週に3日ならそんなに疲れないと思う」

と言っていて、


あぁ、最初から週に3日と決めれば楽しく学校へ行けるならそうした方がいいのか、

ちょっと悩みました。


6時間授業はハッキリ言って我が子には無理だし無駄だと思うショボーン


さて、今日は発達外来。

相談することはまとめました。


その後は買い物もしたいし、忙しい1日となりそうです。


皆さまも良い1日をお過ごし下さい。


発達外来のことは夜書きます。




星名前入りgoods星