ご訪問ありがとうございます。


支援級に通う自閉症スペクトラム&ADHDの小2男子を育てています。


ネットで注文したGPSが届きましたおねがい





 

 

買ったのはこれです。

新機種が発売されるので2023年度版ですが、

1年落ちで半額です。

もっと待てばもっと安くなるかも~、

と思ったけど、

無くなる前にポチってしまいました。


でもね、


早速自宅と学校(教室近辺)登録したんですが、


夫がインフルエンザで私たち家族今日まで引きこもりなんです~泣き笑い


ということでどの程度感知するのかお試し出来るのは明日からです。


もうインフルエンザから逃げ切ったつもりでいるてへぺろ



ちなみにみてねのGPSをこれから買う予定の方は、


紹介コード「YO2MUL」を使って頂ければ、初月無料です。

私には利益ないですけど、もしよかったら使って下さい。


明日から日常生活が復活します。

多分。

学校、本人は行くつもりでいます。

私は発達外来なので、

夫には電車で会社に行ってもらいます。



 

 


 

 

↑これも一緒に買ったけど、まだ届かない。

ランドセルにつけてもブラブラしないやつ。