ご訪問ありがとうございます。


支援級に通う自閉症スペクトラム&ADHDの小2男子を育てています。


インフルエンザの夫は隔離中です。


私と息子は元気です。


ただ、昨日夫に発熱が無かったとはいえ、

子供を学校へ行かせるべきではなかったと後悔しています。


支援級には訳あってインフルエンザワクチンを打てない子もいるだろうし、

重症化しやすそうな身体の弱い子もいる。


親にウイルス系の疑いがある時には、発熱してなくても休ませるようにします。

迷ったら、休む。


ということで夫の隔離期間中は学校をお休みさせることにしました。


花粉症のお薬エバスチン


15年ほど「ザイザル」を服用していたのですが、

どうしても今年は効きが弱く、

「エバスチン」というお薬に変えて貰いました。


非常によく効いていますが、


日中眠いzzz

とにかく眠いふとん1ふとん2ふとん3


この眠さで息子の遊び相手するのが地味にしんどいです。

「ザイザル」も飲み始めは眠くなるけど慣れてくると眠くならないので、

「エバスチン」も慣れてくるかな?


耳鼻科の先生はザイザルほど眠くはならないと言っていたけど、

十分眠い。


それなのに夜は眠れないのなぁぜなぁぜ?




 

 


 

 

↑冷凍庫に空きがある方へ