ご訪問ありがとうございます。


支援級に通う自閉症スペクトラム&ADHDの小2男子を育てています。


今、耳鼻科に来ています。

花粉症の薬、どうも効きが悪く、

変更して貰おうかと思って。


今日耳鼻科に行くことは先週から決めていて、

このシーズンの耳鼻科は2~3時間待ちだから、

朝早くから並びたくて、

今日という日だけ、夫に付き添い登校をお願いしたのです。

子供も納得してくれました。


で、昨夜、夫は会社の送別会で帰宅したのは深夜。

息子も私も起きてしまい、

更にはタクシー代を請求されましたムキー


息子はすぐに寝てくれたけれど、

私はタクシー代5000円に【激オコ】と花粉症の【鼻づまり】で寝付けず。


本人は大いびきで寝ていて怒りが増しました。


迎えた朝。


夫に朝食を出したら、

「二日酔いで食えない」

と言われました物申す

先に言え。


更に「二日酔いで学校送れないや。」

と付き添い登校を断られてしまいました。


「1人で行けないなら留守番させれば?」

とも言われました。


自分は何も相手にしないくせにむかつき


この時点で息子の支度は済んでいたので、

耳鼻科に行くのを諦めようとしたのですが、


「今日だけ車で送ってあげる。駐車場使えないから正門まででいい?」


と聞いたら、

「いいよ」

と言ってくれたので、車で送ってそのまま耳鼻科に到着しました。


たまにしかお願いしていない育児をやらない夫、

こんな父親本当に要らない。


花粉症も本当に酷くて眠れないから余計に腹が立つむかつき