ご訪問ありがとうございます。


支援級に通う自閉症スペクトラム&ADHDの小2男子を育てています。


ママ友から聞いたオススメ赤白帽


 

 

これね、本当に丈夫です。

うちは、小柄でMサイズでピッタリでした。


アップ上が今まで使っていたもの。体育半分も参加してないのにすぐヘタる

ダウン下は新しいやつ。数回使用。洗濯済み。

多分、うちの子、退屈で紐伸ばしてるんですよ。
だからすぐダメになっちゃう。
100均で買ったら、一週間でご臨終したので逆にコスパ悪い。

これはゴムの部分も丈夫に出来てるから長くもつかも。

それよりも、体育参加して、って感じですがタラー

ようやく本題



今週3日学校を休んだ息子。

昨日、支援級担任からお電話頂きました。


着信に気付かなくて折り返し電話したら、

時間外で繋がらず。

大体休むと翌日の時間割と持ち物の連絡を頂くのですが、

息子は置き勉なので、まぁいっか、

と思っていたら、

19時過ぎに再度電話がかかってきました。


先生、朝は8時前に出勤して、

何時まで働いているんだろう?


残業代って出ないんですよね。


息子の学校の支援級にはモンペは居ないけど、

先生忙しいんだろうな。


申し訳ない気持ちになるので、

休んでも連絡不要ですって言おうかな。




 


 



 

 今年の花粉は、酷すぎるえーん