ご訪問ありがとうございます。


支援級に通う自閉症スペクトラム&ADHDの小2男子を育てています。



4回も洗濯しました。

午前中はずっと洗濯~。


干す場所が足りなさすぎる。

でも洗うしかないのよ~


息子ですが、

やはり、

“吐いてしまうから食べるのが怖い”気持ちと

“食べないと体重が減ってしまう恐怖”があるようで、

お昼はそうめんを少し食べました。

食欲増進のジプレキサも嘔吐で吸収されてないでしょう。

おやつにはグミを食べました。


病院に行くべきか、

電話してみたら、

発熱がなくて元気で水分が取れているなら、

自宅で様子をみて欲しいと。


そうですよね。


これはインフルとかコロナとかではなさそうですが、


万が一他人にうつす系であれば迷惑かけるので今週いっぱいはお休みしようと思います。


多分自家中毒…。


息子は不安ながらもそこそこ元気なんだけど、

夫がね、


全く使えないんですえーん


いや、期待はしてないけど、


息子が嘔吐して私があたふたしてても、

自分はお菓子食べながら酒飲んでるしムキー


私もイラついてしまって、

何もしなくていいから、

どっか行けよ、

と思ってしまいました。


こんなに役に立たない父親なら、

いない方がマシなんです。



 

 


 

 

↑安い割にはオシャレなやつが届きました~。

21センチ購入