ご訪問ありがとうございます。


支援級に通う自閉症スペクトラム&ADHDの小2男子を育てています。


我が子は最近入眠に1時間くらいかかっています。

中途覚醒は必ずするので8時にメラトベルを飲んで寝室へ行きます。


何時に寝ても朝は大体6時には起きてしまうので、

長時間布団の中にいても実際とれている睡眠時間はMAX8時間程度です。


昨夜はいつにも増して眠りが浅く、

頻繁に起きてしまい、

寝てはいたけど学校に行かせていいのか悩みました。


体調は良いということだったので、

行くことにしました。

多分あくびばっかりしてる。


今日は「6年生を送る会」があります。

PTA役員は任意で参観していいので、

撮影もOKというので雨ですが行ってみようと思います。

こんな特権があるなら6年生で役員やるのも悪くないですね。




イベントバナー


 

 


早速届きました。
手抜きの夕飯に便利そう。