ご訪問ありがとうございます。


支援級に通う自閉症スペクトラム&ADHDの小2男子を育てています。


息子は1人で私の実家へ行き、

その30分後に私も行き、

只今実家におります。


実家天国、

と言いたいところだけど、

お風呂掃除、

掃除機かけ、

夕飯作りと後片付け、

しっかり家政婦しました。


広いし、

食事も人数が多い分いつもより大変ガーン


やはり認知症の父が居るとね、

手がかかるんですよ。

息子より目が離せませんから。


以前のようにお客様状態ではいられません。


とはいえ、


私にとって

夫はストレス源だから、

夜も朝も顔を合わせなくて済むのは最高ですラブ


願わくばこのまま別居したいくらいびっくりマーク




息子は夕飯前になると、

突然「食欲ない」と緊張していましたが、

カレーを食べ始めたら、

「意外といける」

と言いながら完食しました。


やはり場所が変わるだけで不安になるようですが、

勝負は寝るかどうか、

朝食取れるか、

ですね。