ご訪問ありがとうございます。


支援級に通う自閉症スペクトラム&ADHDの小2男子を育てています。


今朝、登校中にモンペさんのお子さんに遭遇しまして、

「ねぇねぇ、今日学校終わったら一緒に遊ぼうよ」

と言われてしまいましたガーンガーンガーン


ちなみに、モンペさんのお子さんとは同じクラスになったことがなく、


彼は息子を誰だか認識していませんオエー


息子はモンペさんのお子さんの名前を覚えていますが、

いつも先方からは「誰だっけ?」と言われるんですよね。


そんな誰だかわからない子に放課後遊ぼうと誘うなんてある意味凄い。



幸運なことに今日はピアノのレッスン。


「今日は習い事があるからゴメンね。」

と断りました。

私が。


息子は「ピアノ終わったら遊べるじゃん。なんでダメなの?」


と言うので、


「遅い時間になっちゃうから。」


と遊ぶ約束を不成立にさせました真顔


また誘われたらどうしよう?魂

困る。


お友達を選ぶのは良くない。

けど、その保護者はアカン奴だからダメだびっくりマーク

今日も明日も明後日もこの先も遊べません。

学校の休み時間だけにしてください。



イベントバナー


 

 



 

 



 

 



イベントバナー