ご訪問ありがとうございます。


支援級に通う自閉症スペクトラム&ADHDの小2男子を育てています。



久しぶりに父の近況。

誰も興味ないと思うけど。


実は先週から、週に3回デイサービスに通っていますおねがい


あんなに嫌がっていたのに。


「俺はあっち側の人間じゃない」

とバカにしていたくせに。

十分あっち側だよ。


何が気に入ったって、


美味しい食事、

おやつ、

散歩、

ジェットバスのお風呂、


そして父の心を鷲掴みにしたのが、


「カラオケ」


もう楽しくて仕方なくて、毎日行きたいと申しております笑


デイサービスの空きと病院とかの関係で週に3回になりましたけど。



本当に良かったです爆笑


何が良かったって、


母の機嫌が良い花


毎日愚痴ばかりで、

「もう孫は預かれないから」と言っていたのに、


今日は上機嫌で恵方巻きを買って来てくれて、



息子に、

「遊びにおいでよ~」としつこく誘っておりましたてへぺろ


人間そんなに変わるんだ~。


私も父と散歩に行く日数がうんと減って、

楽になりました。


自宅に居る時の父は、

目が離せなくて、

今は冷蔵庫空けてなんでも食べちゃうことが困り事です。