ご訪問ありがとうございます。


支援級に通う自閉症スペクトラム&ADHDの小2男子を育てています。


息子は昨夜食事がとれなくなってしまったのですが、

今朝は食べました。

標準体重に近づいてきたら、

一食抜いてもケトン体が出て気持ち悪くなるということはなくなっています。

今は。


常に不安で、

定期的に大きな不安が襲ってきた時に食べられなくなる感じですかね。



話は変わりまして。


昨日夫が体調不良で早退したんですショボーン


発熱、鼻水、咳。


自宅でやったコロナの抗原検査は陰性だったけど、


よりによって今日は日曜日。


急患で診てもらうほどの症状ではないので、

病院は明日行って貰うことにして、


別室で寝て、別室で過ごしているけれど、


部屋の構造上完全隔離が不可能ガーン


リビング通らないとトイレに行けないのです。


夫は毎年インフルエンザワクチンを打っても3年に1回は罹るのでイヤだなぁ。


ていうか、土日(も)ワンオペ育児なのに、

夫の世話まで出来ません。


私にうつってしまったら、

子供の世話が出来なくて困るえーん


夫も子供も居る休日は憂鬱です。