ご訪問ありがとうございます。


支援級に通う自閉症スペクトラム&ADHDの小2男子を育てています。


今朝登校中に、

知らないお爺さんに話しかけられた息子。


「大谷翔平からのグローブは貰ったかい?」


息子、突然話しかけられてびっくりしてしまい、


「この人、不審者です!」


と指をさし大声を出して、

泣いて、

防犯ブザーを鳴らし、

私の手を振りほどいて、

学校まで走り出しましたびっくり


母、走っても追い付きません煽り


防犯ブザー鳴りっぱなしです泣

みんなから注目の的でしたが、

息子は走りましたダッシュ


やっと学校に着いたら防犯ブザーは止まっていましたが、

息子は大泣き。


先生に「不審者に話しかけられたんです。」と泣きついていましたガーン


不審者ではないよ、と言っても息子には通用せず。


こういう理解が難しい子なのだと実感しました。


1人で学校行けたじゃん。


でもこんなんじゃ、1人で道を歩かせられないな。


この場合、不審者は明らかに息子。



 

 

最近買った服で一番オススメ。

子供のも買いました。