ご訪問ありがとうございます。


支援級に通う自閉症スペクトラム&ADHDの小2男子を育てています。


朝からため息ついていいですか?


はぁ~ショボーン


タイトルの通り学校行けませんでした。


3学期、順調な滑り出しだと思っていたのに。


昨日の夜は元気でした。


ただ、中途覚醒が多すぎて、

私がトイレに行けば付いてくるし、

3時に鼻血出すし、

なんかイヤな予感はしていました。


で、朝。


朝食食べられないえーんえーんえーん


でました~。


最後に食べられなかったのは元旦の夜だったから、ここまでよくもったのかもしれないけど、

やはり、

不安が強いと食事が取れなくなる根本は変わっていないんですオエー


良くなってきた、と見せかけて、

不意打ちでやってくる。

摂食障害のやつめ物申す


折角お弁当作ったのにむかつき


本人は熱っぽさを訴えていたものの熱はなく、

風邪症状もない。


でも朝食取れず、本人が「学校行けない」と言うのに無理矢理連れていく訳にもいかずえーん


月曜日ダメだと一週間行けないパターン多いからな。


自治会の引き継ぎがあるのですが、

留守番させるか、

元気だから連れていくか。


学校行ってくれないと、予定が狂います。



 

 

↑お魚嫌いでもおやつなら食べてくれます。


 

 



 

 

↑気になる。