ご訪問ありがとうございます。


支援級に通う自閉症スペクトラム&ADHDの小2男子を育てています。


来年度の旗振り当番の話がきましたショボーン


正直言うと、2年生の今より1年生の時の方が安心して学校に行かせることが出来ていました。


1人で歩かせて後ろから付いて行っても大丈夫でしたが、

今はしっかり手を繋がないとダメなんですよね。


だから、付き添い登校も本人が「付いてこなくていいよ」と言われるまで付き添おうかと思っています。


過保護と思われるかもしれないけど、

今、手を離すタイミングではないな~、

と感じるのです。


ということで、来年度も旗振りを免除して頂きました。

すみません。


今日のおやつ


オムライス?


知育菓子です。



今まで作った知育菓子の中で最も高かったけど、
味も美味しかったです。

YouTubeで見て「欲しい」と言っていたので、
始業式テンション上がるように仕込んでおいたのです。

おやつで釣る、なんてやり方1学期は通用しなかったけど、元気に帰って来れて、
親子で作って美味しく頂きましたおねがい

アンパンマンは未だに卒業出来ていません。


 

 

↑子供が大好きなやつです。焼きたて最高です。



 


 

 



 

 20時からパティコ半額です。