ご訪問ありがとうございます。


支援級に通う自閉症スペクトラム&ADHDの小2男子を育てています。


甥が遊びに来ました。


無事息子と会えました。

第二ミッションクリア!


遠くに住んでいるけど、こうして会いたいと言って来てくれたこと、

とても感謝しています。



前菜


トリュフピザ


海老グラタン


ジェラート


イタリアンのコースを頂きました。

私のブログで外食の写真は初めてかも。

私はお腹はち切れ状態でしたが、
夫や甥は全然物足りない様子でしたよだれ



おこづかいをあげたけど、
逆に息子におこづかいを貰ってしまい、

ランチご馳走しても、
収支がプラスになってしまいました。
恥ずかしい。
義母や夫の兄弟からもおこづかいを預かっていたので。

しかも日頃から義母の面倒もみてくれて、
感謝しかないです。


人を家に呼ぶって、
体調崩してからは保険屋と親くらいしか無かったので、

とても疲れました。

でも、甥が息子と仲良くしてくれて嬉しかったです。



甥を駅まで送ってミッション終了。


明日から、通常営業に戻れるかな?
息子も興奮して眠れないかもしれない。


今は私の方がぐったりですうずまき