ご訪問ありがとうございます。


支援級に通う自閉症スペクトラム&ADHDの小2男子を育てています。


相変わらず、

うるさいほど咳が出る息子ですえーん


そんな息子が大好きなHIKAKIN。


「ねえ、ママ、みそきんが食べたい。買ってよ。」




みそきん…HIKAKINがプロデュースしているカップ麺。セブンで売っているようですが、近隣ではどこの店舗も売り切れ。



ネットやメルカリで高値で買うのは嫌だけど、


摂食障害と言われた子供に、


「食べたい」と言わしめるHIKAKINって凄いと思うんですスター


しかも、HIKAKINの動画見て、


私が「あ、HIKAKINだ。」と言うと、


息子は「HIKAKINさんでしょ?」


と言うんです笑


お友達の名前も呼び捨てのくせに、

この崇拝っぷり。


さすが人気YouTuberは子供の心を鷲掴みにしますね。


みそきん、手に入れてあげたいな。