ご訪問ありがとうございます。


支援級に通う自閉症スペクトラム&ADHDの小2男子を育てています。


息子、3食食べました~びっくりマーク


まぁ、よく食べる3才児よりは食べてないですけど、

息子にしてはよく食べた方。


昨日とはどえらい違い。

あんなにご飯に怯えていたのに、

ジェットコースターみたいに波がある。

躁鬱の躁みたいだった今日。


私的には元気に過ごせて良かった、

と思っているのですが、


夫がね。


夫が「せっかく有給とったのに、こんなに元気なら出掛けられたじゃん。お前、どんだけ過保護なんだよ。」


と言うんです。


夫は、予定を予定通りに遂行出来ないとキレるんです。

融通がきかない人なんです。


子供がご飯を食べなくても全然平気で、

昨日もおしっこ出ない問題でLINEしたら、


「本人がしたくないならしなくていいんじゃない?」だって。


他人だって、あり得ない物申す


私が今倒れたら、息子は餓死する。


夫はASDですよ。




 

 

息子の今日のおやつ。

これを食べてくれるとハイカロリーなので安心します。