ご訪問ありがとうございます。


支援級に通う自閉症スペクトラム&ADHDの小2男子を育てています。


今週は月曜日プールのみ登校し、

火曜日から木曜日フル登校、


本日は、欠席ですショボーン


長くは続かなかったね。


でも自家中毒ではなく、


登校しぶり、でもなく、



風邪ひいたんですガーンガーンガーンガーン



色々流行っているのは知ってる。

でも、まさかこのタイミングでネガティブ

連休で治らないと夏休み突入しちゃうじゃん。


昨日の夕方くしゃみしてて、

我が子アレルギー体質だから「鼻炎かな?」と思っていたけど、

今朝は鼻水ズルズルの鼻声に痰がからむ。


これは、鼻炎のレベルではないガーン


熱もないし、元気だけど、

お休みしておきます。


先週1日も学校行っていないんだもの。

良く頑張ったよ。


てか、

病院行くか悩むな~。

風邪薬の在庫はあり飲ませた。


発熱してないからインフルではなさそう。

一応解熱剤も在庫あり。


小児科行ったら待ち時間も長いし、

余計なウイルス貰っちゃうだけかな~。


コロナは自宅で抗原検査陰性。


午前中安静にして、

酷くなるようなら、午後の受診に行こう。