ご訪問ありがとうございます!


支援級に通う自閉症スペクトラム&ADHDの小1男子を育てています。



先日風邪をひいた夫。


また、風邪をひきました。


もうムキー


1ヶ月に2回も風邪ひいて、

コロナもインフルも陰性なのは奇跡なのか?


我が家は狭い&構造的に完全隔離が出来ない。


でも、昨夜は寝室を別にしました。

普通の風邪でもうつされたくない。


隣の部屋から聞こえてくる夫の咳がうるさくて眠れないネガティブ


そうこうしているうちに息子が中途覚醒えーん

(夫の咳のせいで何度も起きた)


昨夜はもう寝ることを諦めました。


おかげで、日中だるい中、2人も世話しなきゃいけなくて、やっと一息。


冬休み、特にどこかへ出掛ける予定もなかったけど、

(出掛けられるほどの体力はまだない)


せめて、子供の相手位はお願いしたかったのに。


夫よ。


お前は冬休み中、子育てクビな。