ご訪問ありがとうございます!


支援級に通う自閉症スペクトラム&ADHDの小1男子を育てています。


 

 

クリスマスプレゼント、喜んでくれましたラブ


ウォーリーを探せ、のマイクラ版。


これ、マイクラ好きにはたまらないらしく、

好きなキャラクターをいっぱい探していました。


あまり物欲がない子で、

安上がりです。


もうおもちゃは欲しがりません。

やはりゲームの世界を知ってしまうとそうなりますよねショボーン





クリスマスケーキはミニストップで買いました。


偏食でクリスマスチキンは食べません。

唐揚げも食べません。


(ケンタッキーはポテトしか食べられない)


なので、夕飯は普段のとおり、

地味~な食事でした。


ただ、すごーく不思議で、

めちゃくちゃ偏食なのに、


お菓子とか、スイーツは何でもいける笑


和菓子も粒あん大好きだし、

草餅とかも普通に食べる。


自閉っ子って意味不明だな。


頭の中覗いてみたいよ。


 

 この抱き枕のおかげで、寝つきまでよくなってきました。

早く1人で寝てくれないかな~?