はじめまして♪ | beachsquareのブログ

beachsquareのブログ

ブログの説明を入力します。

 

西新井にあるガールズバー

 

「ビーチスクエア」

 

の裏垢的なブログです♪

 

とはいっても、HPにリンクされてるので完全公開ですw

 

わたくし、店のプロモーションを任されています、玉三郎と申します♪

 

ただ、ぶっちゃけその辺はあまり乗り気じゃないので

 

キホン好きな事を書いていこうと思いますw

 

まあ、ガールズバーは面白いですよね。

 

はいはい、わたしも行きます。

 

なんかね、ピタっと、ちょうどいいんですよね、バランスが。

 

料金安いし、素人感があったり、距離感も♪

 

たまにすんごくかわいい子がいたりして、めっちゃ好きになったりしてねw

 

とまあ、これからそんな感じで、なんか色々書いていこうと思いますよ、

 

のんびりと。

 

人使いが荒い店主に無理やり書かされていますからね、タダで。

 

まずはネタ捜しにこの店で飲もうと思います。

 

アフロヘアーの不細工がいたら声かけてね♡

 

またね~♪