海老名でお気に入りだった都の湯、いつの間にか経営変わってておしゃれに大改装してました。
新しい店の名前は、 OYUGIWA  海老名

入場料は平日800円から750円に値下げ。

お風呂エリアは五右衛門風呂が浅くなった以外特に変更なし。
あと、平日のサウナでのローリュウなくなってました。
休日は確認してません。

お風呂以外が超変わってました。
内装めっちゃおしゃれに、そしてブースの中で寝れる場所が出来てたり、漫画大量に増えてたり。
レストランもこ洒落た感じでメニューも洋食が増えて。

結果、お客様以前の10倍くらいになってたかも。

でも私は以前の空いていてレストランもたこ焼きとか明太子チーズ揚げとかおつまみが色々あった時の方が好きだなあ。

レストランサービスも感じよくお料理も普通に美味しかったですが、お客の多さについていけてない感じでした。

最初シザーサラダがきて(ボリュームありましたが、チーズがとろけるチーズで不思議なサラダに?)、それから
私と母のカキフライ定食とたった揚げ定食がきて、完全に食べ終わってから、妹と甥っ子が頼んだ天ぷらそばと、天ぷらそばと焼豚丼が出てきました。
遅めランチでお腹ペコペコ状態で30分くらい待ったので、妹と甥っ子餓死寸前。
以前はこんなことなかったので、メニュー減らして対応するなりして、注文後10分くらいで皆で食事できるようになるといいなと思いました。

定食セットはどちらも美味しく、メインもそうですが添えのお漬物、きんぴらごぼう、お味噌汁、ごはんも美味しかったです。
ただ、この日は定食セット頼んだら、タオルと入場料込みで1500円というスペシャルデーだったのですが、受け付けで勧誘もなく、チェックアウトで気づいてがっかり。あとで申告してもセットの値段にはならないと表示されてました。残念。

お蕎麦は前の方が美味しかったようですが、普通に美味しかったそうです。

4人で食事と入場料で8000円くらいだったかと。

厚木エリアに住んでいたら1日遊びに行けるのでいいなと思います。


イメージ 1


イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6