9:10 私の部屋だけ引き払い、荷物は全て両親の部屋に移動。
私の部屋用のカードキーも両親の部屋のカードキーに受付で変更してもらいました。

9時半~16時45分までホテルのプールで一日のんびり、まったり。
平日昼間のプールは人も少なく静かで最高でした♪
お天気もこの日が一番良かったかも。超晴れ!

イメージ 1


13時頃におなかのすきだした両親に合わせて、プールサイドで軽くランチ。
赤ワイン12ドル 
(結構たっぷり入れてくれました。一枚目の写真は、父がだいぶ飲んだ後の写真です。)
スイカジュース8ドル×2
マルガリータピザ 23ドル
チーズたっぷり、生地も、トマトソースも美味しかったです。
ただ、フレッシュトマトものっけて一緒に焼いてくれたみたいですが、
フレッシュトマトのせいでトマトソースが少し薄まった感じになっちゃってもったいなかったかも。バジルだけでなく、ルッコラものっけてくれたのですが、サービスしてくれてる感ありますが、ルッコラとかなくても良かったかも。
多分スモークサーモンのオープンサンドで使ったルッコラが余ったのかな?的な。
でも、冷凍系のピザを持ってきてくれるんだろうなと思ったら、結構凝ったものを出してくれたのでびっくりでした。
その代わりお料理が運ばれてくるの30分以上待ちました。

スモークサーモンとモッツアレラチーズのトースト 19ドル
すごい量のスモークサーモンとチーズがのっていました。

小計70ドルに税サービス料17%追加で
82.39ドルでした。
家族3人でおなか一杯になっちゃいましたから、ホテルで気軽に食べるのにとってもいいかと。


このホテルのプールからは妹たちが昔住んでいたコスタルーのコンドミニアムが見えて懐かしかったです。
数回泊まりましたが、プールが大きく、併設の中華レストランが美味しくいいコンドでした。懐かしいなあ。
イメージ 2

特大サーモンサンド
イメージ 3

ピザ
結構なボリュームでした。3人でシェアでちょうどいい感じ。
イメージ 4

父はお昼を食べたら、冷房の効いたお部屋で昼寝する!と15時位にいそいそと部屋に戻っていきました。
そのまま母とプールサイドに16時45分までいました。

プールからあがったら、部屋に戻って、母と順番にシャワー浴びて
18:00 チェックアウト 
555.55ドル カードで精算。
チェックイン時にとられた400ドルのデポジットはリバース手続きをしてもらいました。

(勿論、プールサイドにも、更衣室、シャワールーム、トイレ、ロッカーとありますし、受付でも荷物預かってもらえるので、プールで過ごそうと思っていたら、レイトチェックアウトにわざわざしなくても大丈夫です。
ただ、父は南国リゾートでプールで遊んだ後に冷房の効いた部屋でお昼寝するのが大好きなので、今回は一部屋だけ18時まで延長して正解でした。)