お久しぶりです!aloha爆笑やしの木

すっかり帰ってきて日焼けが

落ち着かず、皮がむけ始めましたよ!!

hiroですてへぺろ

最近minneの更新が著しく遅く…

申し訳ありませんえーん



そんな中オーダーを頂きましたルンルン

また仕上がったら是非とも

こちらでお見せできればなんて

思っておりますがおねがい


beachnaupaka では

インスタ、minne、ツイッター

もちろんこちらのアメブロからも

オーダー依頼して頂けます!!

例えば、パスポートケースのこのデザインで

色はこのポーチのこの色ラブとか音符

言っていただければ

写真とメッセージで
 
イメージと照らし合わせて

オーダーを承りますてへぺろ

もしご興味ありましたら

お気軽にメッセージ、コメント

くださいませウインク

では今日はオーダーについてでしたピンクハートラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ハワイアンキルト minne