aloha爆笑くまアイス

昨日のアロハトーキョー

行って来ましたよーラブラブ

ちょっと毎年少しずつ

規模が小さくなっている気がして(小声)

少し残念ではありますがショボーン

今日もやってるはずですがね、

今日は私はお友達と別場所で

遊んでおりました口笛

キルト休息デイ星


上矢印昨日の収穫

minneの商品写真に

使えそうなパイナップル

フォトフレームピンクハート

とても可愛い…ラブ

なんと各500円…
なんとお得なお買い物…チーン

PUNANONIでの購入品は

バスソルトボディスクラブ


どちらもココナッツ〜音符やしの木の香り

あとはちょい前に流行った

ヘアゴムニヤリ

なぜ今更…でも可愛いから欲しかったおねがい

てな感じの収穫と


上矢印山下マヌーさんの新刊をゲット爆笑


でした〜チュー


そして、これからまた

キルトに取り掛かりますてへぺろキラキラ

皆様に

ステキなハワイの風を

お届けできますようラブラブラブピンクハート

今日はこれにてイエローハーツ

hiroでしたっ口笛

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ハワイアンキルト
minne