今日のlunch box


ハムチーズアボカド🥑サンド

オムレツ

ビーフジャーキー

フルーツ:洋梨ぶどうみかん


ポップコーンリクエストで追加した


昨日コストコへいってパンをかうと

晩御飯食後にパン!パン!

朝もパン食べたい!

好きよね おいしいよね

でも色々食べてほしい母

なんならご飯の方がうれしいけど

私もチョコたべたくなるもんな


ここ数年 工作にハマり

最近は毎日お絵描き

Kmartで手に入れたキラキラペンがおきにいり

学校のReadingよむのは好きじゃないけど

書くのがすきみたい

毎日カラフルに書く絵が可愛い〜


日本帰国したら色んなペンをもとめて

ロフトへいこう


7ヶ月さん👶

進んだー!


バタバタでじっくりみれておらず

ふと、

発達はどうだ?と観察すると



進むー!


今まで後ろ下がり専門だたけど

ずり這いでゆっくり進んだ


なんなら片手でお座り風にもできる


すごいな

早いな

嬉しい寂しいな


離乳食。

納豆5倍くらいがゆ

アーモンドくだいたやつ少し

オムレツ 油なし

洋梨 🥦ブロッコリー


よくたべる

今のところアレルギー大丈夫そう


持ってたべるのがたのしいみたいで

色々縦長にきり

メインはセルフ食事スタイル


5歳児さんもたべさせてあげたりして

兄弟ってよいな...


朝方の授乳が大変やけど

もう少ししたら間隔あくかな..?