今日のlunch box
ハムチーズアボカド🥑サンド
オムレツ
ビーフジャーキー
フルーツ:洋梨ぶどうみかん
ポップコーンリクエストで追加した
昨日コストコへいってパンをかうと
晩御飯食後にパン!パン!
朝もパン食べたい!
好きよね おいしいよね
でも色々食べてほしい母
なんならご飯の方がうれしいけど
私もチョコたべたくなるもんな
ここ数年 工作にハマり
最近は毎日お絵描き
Kmartで手に入れたキラキラペンがおきにいり
学校のReadingよむのは好きじゃないけど
書くのがすきみたい
毎日カラフルに書く絵が可愛い〜
日本帰国したら色んなペンをもとめて
ロフトへいこう
7ヶ月さん👶
進んだー!
バタバタでじっくりみれておらず
ふと、
発達はどうだ?と観察すると
え
進むー!
今まで後ろ下がり専門だたけど
ずり這いでゆっくり進んだ
なんなら片手でお座り風にもできる
すごいな
早いな
嬉しい寂しいな
離乳食。
納豆5倍くらいがゆ
アーモンドくだいたやつ少し
オムレツ 油なし
洋梨 🥦ブロッコリー
よくたべる
今のところアレルギー大丈夫そう
持ってたべるのがたのしいみたいで
色々縦長にきり
メインはセルフ食事スタイル
5歳児さんもたべさせてあげたりして
兄弟ってよいな...
朝方の授乳が大変やけど
もう少ししたら間隔あくかな..?
