こんにちはベルバレエ

マヨグイニット終了はしていて

結果は下記になりました。

 

4/23まで記録は連続してましたが

 

はじめは、なかなかと思ってましたが

まあこんな感じでした。

 

4/24(7)朝67.4 夜68.1

4/25(8)朝66.9 夜66.6

4/26(9)朝65.9

4/27(10)朝66.2 夜66.1

4/28(11)朝6.2 夜66.7

4/29(12)朝66.0 夜66.5

4/30(13)朝66.0 夜66.6

5/1(14)朝66.3 夜66.7 これでFinishですが

 

今も、何となく同じような食事に

少しずつ、ラップサンドイッチになったりとかして

トーストが塩パンになって個数1個増えてたりするけど

なるべく、自宅にいてもTV観ながら、その場で

ウォーキング風なことを20分したり走る人

 

テレワークパソコンで買い物以外は自宅にいるので

本当に動かないです。

 

昨日なんて久しぶりに、おにぎり鮭おにぎり食べて

罪悪感でしたが朝の計測は意外にも今までで

ない記録で嬉しかったです。

 

でも昼ご飯が、お豆腐とナスがあったので

ナス麻婆豆腐して食べたから

増えてそう。夜は控えよう。

 

ちなみに今日も自宅に籠ってます。

 

5/2(15)朝66.3 夜66.4

5/3(16)朝65.9 夜66.6

5/4(17)朝65.8 夜66.1

5/5(18)朝65.7 夜66.2

5/6(19)朝65.9 夜66.4

5/7(20)朝65.9 夜65.5

5/8(21)朝65.2 夜65.2

5/9(22)朝64.8 昼65.8

 

今日は5/9の昼まで計測しました。

5/1で終了したけど、買い物するときも

野菜サラダとタンパク質豚鳥、フルーツオレンジいちごを必ず

気にして購入してます。

 

久しぶりに自炊してます。

会社に行った時は、コンビニとかパンパン屋さんにある

野菜サラダサラダとか、鳥ゆで卵買ったりして食べてますが

 

カロリー計算は出来ないけど

外出先での購入品は、気にしないでいました。

 

結局、食事制限ではありますが

基本は食べてますので、ダイエットする前は

朝は意外とプロテインとか、シリアルと牛乳とかで

そんなに食べてなかったですね。

 

あと、はじめは面倒だった

グレープフルーツオレンジは半分だったのが

まるごと手むきで1個食べれるようになったし

黄色よりオレンジルビーグレープフルーツが食べやすかったと。

 

ただ、魚は食べなかったですね。

調理方法が美味しいのか微妙で考えてしまって

お刺身うお座でした。

 

以外とお肉があり満足で

肉類は少し漬け込んでレンチンして

野菜サラダと一緒に摂りました。

 

自粛の時だからこそ

出来たダイエットだったし

むしろ、痩せてきて良かったです。

 

現在結果的に、69kg前後をうろうろして

当時から3.5~4kg位減ったことになります。

今は60kg目標で食事とウォーキング走る人位は行い

頑張ろうと思います。

 

これっていわゆるレコーディングダイエットですね。

書き込んで自覚する。

それですね音譜

 

体重計の前にカレンダーがあるので

いつも記入してました。

食べた後や、トイレの後とか

体重の増減がわかりました。

 

いまでも通勤日の時にテイクアウトの匂いが

ぐわーってきますが、自粛ニコニコということで

ガマンが出来てます。

 

健康にも良いですね。

ダイエット中は、頭痛というか

肩こりで困りましたが

 

血液も少し変化あったのでしょうか

目の下のクマクマも薄くなったと思えます。

 

自宅にいるし無理していないせいも

ありますが、今はお腹の贅肉が

少なくなったのが、わかります。

 

いままの自炊しないことが

何とも、ダメだったなと思いました。

通勤の乗り換えなしになって楽になったし

お弁当は頑張ろうと誓った日でした。

 

では、まだまだ頑張ります。天使おとめ座キラキラ