☆月曜の夜から釣りに来てるよ☆ | ☆紅ほっぺ日和☆

☆紅ほっぺ日和☆

三井ホームでお家を建てました(o^─^o)/
お家の紹介もしているので、これから建てる方のご参考になれば嬉しいです(*>ω<*)
最近ようやく、ブログの写真によってカテゴリ分けしてます★
今までのblogも少しずつカテゴリ分けするので、よろしくお願いします♪



最近はパートしていつも通りの生活をしてたよ


仕事したり家事できたりできて幸せだな


日々感謝しなくちゃね


月曜の夜仕事終わって


帰ってお風呂に入ったよ


あがったら旦那さんを駅まで迎えに行ったよ


帰って旦那さんはお風呂へ


その間うちは夜ごはんを作ったよ


夜ごはんのメニューは
義母さんが送ってくれたハンバーグ
スーパーで買ったかき揚げ
冷たいうどん
餃子
キャベツとミニトマトのサラダ
だよ


うち、実は仕事終わった後にグラノーラと豆乳を混ぜて2杯くらい食べたし


アイスも食べちゃったんだよね


だから旦那さんとの夜ごはんの時は半分くらいだけ食べたよ


食べたら片して洗濯物を部屋干ししたよ


台風近づいてるから雨降るかもしれないからね


で24時過ぎにうちの運転で出発したよ


まずはガソリンスタンドで給油したよ


その後高速に乗って釣りへ


旦那さんは初めはテレビ見てたけどいつの間にか寝てたよ


目的地に1時間半で着いて2時に着いたんだ


先週とまったく同じところの釣り場だよ


駐車場で3時半まで寝たよ


起きて4時に旦那さんを港に降ろしたよ


うちは近くの駐車場で車の中でゴロゴロしてるよ


なんだか眠れないな


iPadで動画見たりしてるよ


写真は前コストコで買った物たちだよ


{E8EBDD1C-4B22-4BCC-9D83-8270FBCFE0C9}


もうちょっとアップで


{1A112289-FF37-42EF-B335-92F5E08E1987}


いつも買うのは
トイレットペーパー
木村屋のパンケーキ
カマンベールチーズ
だよ


定番以外では
アジの干物
ラップ
冷凍シュリンプ
じゃがいもの冷製スープ
クロエの香水
だよ


カマンベールチーズはそのまま食べてもおいしいけど


パン粉をつけて揚げて食べるのが1番好きなんだ


フライにするとカマンベールチーズがトロットロになってめちゃくちゃおいしいよ


木村屋のパンケーキは鉄板なんだ


いつも冷凍してて食べるときにオーブントースターに入れるよ


パンケーキの中のメープルシロップとマーガリンが溶けて超絶おいしいんだ


朝ごはんやおやつとして食べてるよ


トイレットペーパーは柔らかいし量もたっぷりだからお気に入りだよ


アジの干物は脂が乗っててめっちゃおいしかったよ


リピ買い決定だな


ラップはぴっちりと空気が漏れないからめっちゃいいよ


弱点は熱に弱いしラップが切りにくいところなんだけどね


でも生野菜とか全然腐らないし超オススメだよ


冷凍シュリンプは海老自体大きいし皮も処理されてて


そのまま使えて楽チンだったよ


エビチリ好きだから沢山作れたよ


じゃがいもの冷製スープは美味しすぎたよ


じゃがいもそのままの味でコンソメみたいた出汁が効いてて


めっちゃ濃厚でクリーミーで美味しかったな


クロエの香水は前から気になってたんだ


やっと買ってみたよ


大人な香りで良かったよ


また、詳しくレビューするね