まだまだ揺れていますね

先月の大地震から、ずいぶん時間が経った気がしますが、
まだまだ揺れてるし、
私達に出来る事をこれからも続けていくことデスね

うちの蔵もこの地震で
崩れてしまいました


子供の頃に親に怒られて
閉じ込められた事を
思い出しました

うちの庭弍、二宮金二郎さんがいらっしゃるのですが、

余震がつづいていて、かなりお疲れの様子で倒れたまんまです

帰ったら必ず行く高戸海岸もきっと、変わってしまっているんだろうなぁ

もっと辛く哀しい思いをされている皆さんの 心が
少しでも 前を向けますように。。。