一昨日から私、お熱で寝込みました

少し疲れもあってですが

もう寝ていられず。

ミルクは朝だけ調子悪い様子ですが帰宅後ご飯とお薬はok


さて、

今回はラテちゃんです


色々フードが合わなくて

良いものをあげようとしたけれど

アレルギーをおこしてしまいました


と言うことで

ロイヤカナンのスキンケアと

モコさんの皮膚が弱い子が使うシャンプーで治療開始❤️‍🩹


ミルクさんは緊張から

息が荒れていました

大丈夫よ

ミルク、今日は診察だけよ


とりあえず


ロイヤカナン高いけど、ミルクの腎臓サポートより

アカナやカナガン、now、より全然安く済む

3キロ5000円

8キロ1万円なら

ミルクさんのは

3キロ7000円もするしお薬代もお注射もあると

こりゃまた^^;

nowなんて1.8で5000円、、割引あれば4800円

アカナも2キロ5250円

もー高いわい😥 でもさ、1日いくらか計算したら

1ヶ月この値段で2匹、、3匹なら私らより全然かかってないもんね。



シャンプーもモコのは1400円で買えるので

コストも助かります。



アトピー性皮膚炎かあ



ロイヤカナンより

良いもの食べてほしいが

今は治療❤️‍🩹に専念しよう