ミルクさん砧公園に行った日、お腹を壊し手足が熱くなりました。

咳も次の日から止まらなくなり

夜中まで苦しみました

4日から5日、もう無理だ。

6日救急へ向かいました。

ラテも出血胃腸炎になり、

ミルクは咳は止まらない。

検査してもらった結果  

肺炎でした。

心臓からくるものではなく、合併症みたいです

心臓からだと肺の下が白くなるのですが

右上のため、風邪や免疫低下の可能性

とりあえず、抗生物質と利尿剤の注射を毎日。

酸素をしたり。

穏やかに過ごせますように




余命宣告は今日が超えれても

数日。

と言われました


いつもの通院の先生は、

いつも通り、過ごしていけばいいって

口癖のように言い聞かされています

いつものようにね。って





昨日はすこしご飯やおやつも食べましたが

今朝は厳しそう







今日でお注射、抗生物質は

5日目


昨日の診断でも、だんだんと心音が弱まってると言ってました


夜中の2時4時は咳との戦いでした

明日は長女のコンクール。。。

どうしようね。

生きていて欲しい