すごーくすごーく混んでいた

若者ばかり😥


流石穴場に行きたかったが

この日はお出かけしていたもんで

錦糸町のスタバにて

メロンオブメロンフラッペチーノ🍈

なんかね、

ホイップ少なめなんて言ってないのに

少なめで溶けてるわけ凝視


私はね

ラテにホイップ追加って言ったんだけど

パネルで

聞こえずらいのか

マイクついてる割に…


なんか、前の人とホイップ少なめとかなんとか軽く揉めてたわけ


だからか私に回ってきたのだけど


なんかさ、


なんだよこれ



って思って、時間たって


なんか溶け気味なわけ


でも忙しそうだし文句は言わず


飲んだけど


700円もするんだもん


ちゃんとしてほしいなって


ちょっと残念な気持ちでした


それで

知らない子がさ

写真にぐいぐい入ってきゃって


他のは消したよネガティブ


また改めてゆっくりしたいな


またもや大雨降って


帰宅しました