キャメルさん3月19日に火葬して
しばらく静けさと寂しさと
ミルク達もショックで
ご飯も薬も食べずでしたが

少し落ち着きました



寝てるみたいで

若返ったような

かわいいお顔のキャメルでした



もっと一緒にいたかったな。



ブリーダーさんにもハガキを書きました。


すぐに電話を頂き

お話もしました



キャメルさんの事


13年間もの長い間

元気してたんですね。

こんなに大切にしてくれてありがとう

それだけ伝えたかったと

連絡をくださいました。



楽しい写真がたっくさん


ありがとうって



ママさ、

キャメルを最後一生懸命お世話できて良かった

看取れてよかった

抱きしめてあげれて良かった


最後の最後まで自分でトイレに行ったり偉かったね。。。

私もっと手がかかる時が来ると思っていたのに

なんの苦労もかけないで

いってしまったね。


おチビ達、特に次女、モコの

お世話や心配、ありがとう

きっと皆んなの心配してくれていたんだろね。


ミルクも涙を流して泣いてたよ


私もおとーも、おチビも、次女も長女も

お友達も。みんなみんな

涙を流した



それはキャメさん

たくさん愛された証拠だよ



ありがと

本当に楽しくて幸せくれてありがと。

ずっと家族だよ