こちら、買い物のついでにささっと!買いました


ハーブ🌿

しそ、
バジル
パセリ
あると便利よねえおねがい

ちょっと鉢が小さい😅

けど仕方ない




ミニバラも🌹3階でうどん粉病解消されました


こちらも、

多肉ちゃん、
娘の部屋で虫が沸きました


やはり子供は日にあてらんないから😅


でも復活ウインク



そしてパンケーキ

スフレ失敗

普通のパンケーキ🥞😰


もう、やだあ



おうち時間は私満更でもない


のんびりするの好きだしね


旦那様も色々おチビの面倒みてくれて

育児休暇みたいに楽しんでますよ!


おうち時間ですが、お散歩!はいきます


大きな鯉のぼり!
これくらいは行かないとね!山坂が多いこの地域

人混みを避け

ハードな坂を登り下りして
帰宅するのが日課

だいぶ痩せましたおねがい