”Belleのちょっと美味しいスパイスのお話♪&ちょこっとサリーdeうたレレParty♪レポ” | 痛くない足つぼと痛くないケアで素敵な毎日

1月31日 Belleのちょっと美味しいスパイスのお話♪&ちょこっとサリーdeうたレレParty♪
に参加してきました!

参加者みんなで サリーを着て
Belleちゃんお手製のカレーランチを食べ、スパイスティーを飲みながら

スパイスの話を聞いた後は

{032C4345-8AB3-49D4-91FB-A2C5F13F5184}

{890913F2-DDFD-4B26-ACA1-7DE7B9E4EE5C}


YANUさんこと重渕まゆみさんのウクレレ弾き語りを聞きましたよ

私は黒のサリーをチョイス
黒なんて なかなかないよね~♪
赤.ゴールドが映えました。
{EE7DECD3-4D71-4209-8C41-B878018AFF85}


レポは 私のつたない文章より 写真もいっぱいで素敵にレポートされてるのでこちらの投稿みてもらったほうがいいかな。


まゆみさん 勝手にリブログしちゃってごめんなさ~い ごめん

 

Belleちゃんのカレーはもう私にとって定番
いつも通り  いつ食べてもおいしい 安心の味でした。

YANU(まゆみ)さんの歌声と選曲がとっても素敵で
感動して泣けちゃいました。
サリーを着て ウクレレで 弾き語り
ご本人は 金魚  出目金みたい なんておっしゃってましたが
とってもお似合いでしたよ♪


同席された ほかの方も多才な方だったので
もっといろいろとお話し聞きたかったです。

またご一緒できたらいいな~ラブラブ