出張施術可能日のお知らせ【11月スケジュール】 | 痛くない足つぼと痛くないケアで素敵な毎日

風が強い3連休の中日 いかがお過ごしですか?
私はのんびりな3連休
今から 買い物に行こうかなと考えながら

『福のラジオ』聞きながらブログを書き始めてしまいました(笑)

 

【11月のスケジュール】

出張可能日のお知らせです

 

青字午後出張可能日

 

5日(日) 13:30~17:30 〇

6日(月) ×

7日(火) 9:30~12:00 〇 

8日(水) 9:30~12:00 〇 

9日(木) 9:30~12:00 〇 

10日(金) 9:30~12:00 〇 

11日(土) ×

12日(日) 13:30~17:30 〇

13日(月) 9:30~12:00 〇

14日(火) ×

15日(水) 9:30~12:00 〇

16日(木) 9:30~12:00 〇

17日(金) 9:30~12:00 〇

18日(土) イベント出店 遊びに来てくださいね! 

19日(日) 13:30~17:30 〇

20日(月) 9:30~12:00 〇

21日(火) 9:30~12:00 〇

22日(水) × 

23日(木) 13:30~17:30 〇

24日(金) 9:30~12:00 〇

25日(土) 13:30~17:30 〇

26日(日) 13:30~17:30 〇

27日(月) ×

28日(火) ×

29日(水) ×

30日(木) ×

 

出張は 美構造🄬フェイシャルモニターに限らず 

痛くない足つぼもOKです

 

美構造🄬フェイシャルモニターの受付は今月末まで!!
月末までにお申込みいただいた方は12月以降も施術しますが
12月は多忙のため 土日のみ出張可能となります。
平日の出張可能日はありません

 

イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク

 

美構造®フェイシャルの有料モニターを募集しています。
こちらから出張させていただきますので
家に来てもいいよ~
もしくは うちの店でやって~っておっしゃる方 大募集します。

 

◆施術の前後の写真を撮らせていただいて、ブログやSNS等にアップしても良い方

 (お名前は出しません、顔出しNGでOK)

 

◆アンケート、感想を書いて下さる方
 (感想はSNS等に アップさせていただくことがあります)

 

◆施術時間は15分程ですが アンケート 写真撮影等含めおひとり45~60分程度になります 

 

◆写真にて前後の変化を見ていただくため 体形のわかりやすい恰好でお願いします

◆モニター料金は3000円 (福岡市内出張料はいただきません)