元旦那の出会いを書いたので
主人との出会いもついでに。。。


別居して3年、離婚して1年
ようやく少しづつ自分にも余裕が出て来て
一緒にハングアウトするお友達もできて
次は彼氏が欲しいなと。。。


っていうか、割り切ったセフレでもいいかなとちゅーちゅーちゅー
男女の関係がめんどくさいってのもあったし
縛られず必要な時だけ会うっていいかなってデレデレ


そんな中、日本人のお友達がオンラインに登録してて勧められたので私も登録

変な人ばっかりだし、こっちは育児と仕事で忙しいからこんなくだらないオンラインに付き合ってらんねーっと思って適当にしてて

主人とも適当に会話して、半年くらい会話したりしなかったり。。

で、ある時からメールでよく話すように
メールから毎日電話するようになって
あ、この人害なさそうだし
いろんなこと知ってるから会話が楽しい
政治の話とか外国のカルチャーとか自然の事とか
通常つまらないと思われる会話で会話が弾む

あ、一度会ってみようかなって思うようになりまして、、、会うことになりました。

初めて会って
ピザ食べて、ワイン飲んで
おしゃべりしまくって
お互いいい気分

それ以来一緒にいます照れ照れ

彼のいいところは、怒っても声をあげない
ちゃんとなんでも話せるし
一応私と特に息子のことを一番に考えてくれる
2年一緒に居て暴力振られてないからきっと大丈夫でしょう真顔