こんばんわ

週末はゆっくり主人と過ごせましたー。

NetflixでLionという映画観ました。





まじで泣ける。。。本当にあった話を映画にしたらしく、、、

あんなことがインドで起きてると思うと怒りと恐怖です。

子供の誘拐、そしてその子供たちは人身売買、臓器売買、性的虐待などに使われていきます。。


私も1人の母としてこの様な事が日常茶飯事に他国で起こってると思うと怒りと絶望で胸が締め付けられる思いです。


最後は本当に感動して泣きすぎて嗚咽が。。ゲロー


心配した主人が背中さすってくれてましたが、よくもまぁ付き合ってる時から泣く女だなって思ってるはず ( ̄□ ̄;)!!


みなさんにも観てもらいたい映画です