前世療法から見えてきたもの | 見える世界と、見えない世界

見える世界と、見えない世界

目に見える体も、見えない心もどちらも大事。
ふたつのバランスが取れた時に幸せはやってくる。

こんにちは、まりもです☆彡

 

 

昨日は、催眠療法講座の中で

私がセッションを受けさせていただきました。

 

 

いつも始まる前は、

ワクワク、そしてちょっとドキドキニコニコ

 

 

潜在意識が何を見せてくれるかな、

ちゃんと見られるかな、

と、何度受けても始まる前は

同じ気持ちになります。

 

 

 

今回も私の潜在意識は

ちゃ~んと前世に連れて行って

くれましたよ。

 

 

 

この「前世」というものは、

本当に私のものかどうか、

そこは立証しようのないところです。

 

 

でも、

本物かどうかが大事なのではなくて、

潜在意識がそれを見せてくれた、

というところが大事なんですね。

 

 

なぜこれを見せられたのか、

そこを考えることによって

気づきや癒しに繋がっていくのですキラキラ

 

 

潜在意識って、面白いと思うし、

よくできてるなぁと思います。

 

 

ここを理解できて、

私も催眠療法の受け方や

催眠療法を通じた癒し、

というものがわかってきました。

 

 

 

何度か前世医療法を受けましたが、

毎回、場面は違うものの、

出てくる私の前世の人たちに

共通する核みたいなものが

あることに気づきました。

 

 

毎回姿を変えて時代を変えて

出てきてくれるのですが、

その人たちが共通して持つもの、

そこにはやはり大きなヒントが

隠されているな、と思います。

 

 

そして、それは何なのか、

謎解きのように紐解いていくのが

とても面白いし、わくわくします。

 

 

そして、

セッションというのは、

受け身ではなくて、

自分で解決するんだ!っていう

意気込みがあった方が

効果が高い気がしますね。

 

 

障害物をひとつひとつクリアしていくと、

はいそれじゃ次ね、と

どんどん状況が展開していって、

元いた場所からは離れた場所に

立っていることに気づいたりします。

 

 

 

 

昨日の私の前世は

 

 

昨日の私の前世ちゃん、

やっぱり以前出てきた人と

共通するところがあって、

(半分人間半分非人間)

それは今の私の心理を反映している

とも思いました。

 

 

そして、これまでの9割くらいの

前世ちゃんが、何らかのパワーを持って

人や地球を癒しにきていたみたいでニコニコ

 

 

 

 

時に早く亡くなったり、

捕らわれてしまったこともあるけど、

 

大事な事は、

この地球に何をしにきて、

どんなことを経験し、

どんな想いを持ったのか、

ということなのかなぁと。

 

 

 

 

そして、そんな前世ちゃんから

伝えられる言葉、その意味を

かみしめて考えていきたいと

思いました。

 

 

 

こうやって、ひとつひとつ

自分の思い込みや障害物を

取り除いていくのは、

 

時に見たくなかった部分を

見なければいけないこともあるけど、

 

障害物が大きければ大きいほど

訪れる癒しも大きいんですよね。

 

 

だから、全て良くなるための変化、

ととらえていきたいですね。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ

 

セラピストランキング
セラピストランキング