長谷寺からは 

適度なアップダウンが楽しい

自然豊かな山間コース

日曜ですが

交通量も少なくて走りやすい

あっという間に到着です



東京から1番近い村にある

道の駅 清川

こじんまりとした建物が

豊かな自然に 調和して いい感じ



店内は外観からの印象より

広くて 開放的

地元産のお野菜 地酒 土産物

地元レストラン スイーツ

名物の清川ポーク 等々

魅力的な品々が所狭しと並んでます



大好きな ロードバイク ライド

唯一 残念なところ

それは

欲しくても 買えない!

何故なら 

持ち帰れないから💦


鮮度よく安価なお野菜 地酒

美味しそうなスイーツ

あぁぁぁ ( ̄▽ ̄;) ぁぁぁあ



という事で

色々 悩んで これ買いました!

週末限定入荷 30個

なめらかとろけるプリン 227円

最後の1個

2階のフリースペースいただきますナイフとフォーク

うわぁ 濃厚

適度な 甘さで 美味しかったぁ

100% 充電完了 照れ


同じく2階にはお食事処

恵水 kitchen

清川村の豊かな自然の中で

じっくりと育てあげた

清川恵水(めぐみ)ポークを使用した

豚丼が人気

キメの細かいお肉は柔らかく

甘辛たれも絶品らしい びっくり



次回の注文は

恵水ポーク豚丼(ロース)650円

お味噌汁 100円

確定 爆笑