西新宿 飲食店街の地下にある
隠れ家のようなお寿司屋さん
ジャズが流れる店内は
グレーを基調としたスタイリッシュで
都会的な雰囲気
      物腰柔らかな優しい大将と       
笑顔が可愛い定員さんに          
お出迎え頂き 緊張がほぐれます


●ランチ 旬の握り おまかせコース

〇青森県産大間の中トロ  
○鯵  葱と生姜の薬味とあられ胡麻
○スミイカ 柚子塩
○のどくろ

○いくらの小丼  北海道産

○ぷるぷる卵と干瓢巻  

○手渡し雲丹

○漬けまぐろ       ○金目鯛 

○しまあじ          ○くえ

----コースは ここまで----

○穴子

○ネギトロ   を 追加で頂きました

赤酢のシャリはしっかり目の握り
ネタも大きく一品一品に職人技の
工夫が施されている
全て美味しくて自然とにっこり笑顔が
こぼれます  ·͜· ⋆꙳

特に印象的だったのは 「のどぐろ」
白醤油に漬け 軽く炙ってある
旨みと香ばしさが絶妙なバランス
口の中で無限にひろがる美味しさ

そして 「いくらの小丼」
宝石のようにキラキラ輝くいくら
噛む度に甘みが弾けて感動

次回はディナーでお邪魔したいです
ありがとうございました (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚