今年も始まります  ٩(ˊᗜˋ*)و♪

2019年9月 オープン

横浜ベイタワー

2311室の客室数は 日本最大級 

大浴場も完備しており

客室からの景観も素晴らしい

観光スポットへのアクセスもよいと

人気のリゾートホテルです

今年は

こちらで 初開催!

第一部  表彰式

2023年度の振り返り

目標達成したメンバー表彰とスピーチ

志を立てることに

遅すぎるなんて事はない

変えるも変わるも自分次第

大切なのは1歩を踏み出し

諦めず継続すること

だけど

そうそう思う通りにはいきません

すぐに落ち込み心折れます

なので

 皆の決意をきき 勇気とパワーを受け

そぉだね

 もう少し頑張らなきゃ!と

心の軌道修正をおこないます


第二部 乾杯

ドリンクは お好みで ‪ෆ‪.*・゚

お食事は 

ガランティーヌから

サーモンフュメ 白身魚のムニエル

スイーツ モンブラン 等々


見た目も綺麗で美味しい

お料理がテンポよく 提供されます

美味しいお酒と 美味しいお料理

愉快な仲間と話も弾む

もう 最高です  ᥫᩣ ̖́-


そして

メインイベントクラッカークラッカー

お待ちかねの余興が始まります

なんと! なんと!

今年は 氣志團からの矢沢永吉

華やかなパーティスタイルから一転

あれ? 誰! まさか?

もう 凄すぎっ

ロックフェスレベルの盛上がりです


毎年 各チームのオーナー自ら 

皆の為にガチで挑み

楽しませてくれます

本当に

ありがとうございます ᥫᩣ ̖́-


今年もよろしくね
 (*Ü*)ﻌﻌﻌ♥