■12時 自宅

めっちゃいいお天気☀️

旅の片付けも明日の準備も完了

 ソワソワソワ ((*´ω`*)) モジモジモジ


今からじゃ遅いよね

うーんっ🤔 スイムだけならいける?

急遽! やって来ました 走水!


■14時 「湯楽の里」 到着 

まずは ランナーズ受付! 


本日の海....どんな感じ?

おっけぃ( *˙︶˙*)و♡ ベタ凪

スイム日和じゃぁぁ


■海スイム 2㌔

めっちゃめちゃ気持ちいい⤴︎

波もなく穏やかで爽快じゃ

夏海 最高!

海中は予想外の濁り お魚見えず残念

でも 海月もおらずで まぁ良しです


■17時 「湯楽の里」 温泉 ♨️

ああぁぁぁ ( ˊ࿁ˋ ) ぁぁぁああ

運動後の温泉は....至福の時間

しかも 横須賀 湯楽の里は

露天風呂から馬堀海岸が一望

 めっちゃ素敵です


■18時 湯楽の里 「お食事処 天風」

いつも満席ですが 今日は平日

空席あるので立寄りました

グリーンスムージー 美味い

オォ?""(°͈ᗜ​°͈ )Ξ( °͈ᗜ​°͈)""オォ?



■18時半 湯楽の里 「湯楽市場」

自然豊かな横須賀 三浦半島の食材

新鮮地場野菜を中心にフルーツ

生花 観葉植物と相模湾で採れる

水産物を販売!

 今日は何を買おうかな?


*** 99T まで あと 25日 ***